いわしはだいだい昼寝をしている

まとまりもとりとめもない脳内爆発日記

いわし日報 11/7 朝刊

おはようございます。いわし日報の時間です。ついに水曜日です。だいたい土曜日です。本日もよろしくお願いいたします。それでは今日のトピックスです。

広告がARになれば...

anond.hatelabo.jp

フェミニストには萌え絵を見せないことも可能になるはず

景観もよくなるだろうし、技術革新に期待する

現実世界の風景のいいところって金銭的に「高い風景」や「安い風景」がないことだと思います。つまり、その場に居さえすれば物理的には同じ世界を見ているわけです。こういう風に現実世界にテクノロジーが介入してくると、僕らは同じ場所にいるのに経験する内容や質が変わってきて、お金のない人は「見せたい」世界を見させられる世界になるわけです。ネットの中みたいに。僕は絶対にこういうのやめたほうがいいと思うけどな。地獄の沙汰も金次第、みたいになってしまう。

男がモテるようになる方法?

anond.hatelabo.jp

要するに無駄なものにリソース使わずに、美容に投下しろと言っていますが、相変わらずhowが抜けていますね。これでは貴重な提言にも関わらずどうしていいのかがよくわかりません。

ドコモ割引からくり

最近よくケータイ関連のニュースを見ますね。どうしたのでしょうか日本。

anond.hatelabo.jp

この記事ではからくりをわかりやすく解説しているので、シェアをします。

現在のプラン

  • カケホライト:1700円
  • ウルトラデータパックL(20GB):6000円
  • 端末分割:3500円
  • ずっと割:▲600円
  • 端末サポート:▲2500
  • 合計:8100円

通信量2割引きの場合

  • カケホライト:1700円
  • ウルトラデータパックL(20GB):4800円
  • 端末分割:3500円
  • ずっと割:▲480円
  • 端末サポート:なし
  • 合計:9520円

通信量4割引きの場合

  • カケホライト:1700円
  • ウルトラデータパックL(20GB):3600円
  • 端末分割:3500円
  • ずっと割:▲360円
  • 端末サポート:なし

合計:8440円

 自分で調べないと騙されてしまう世の中ですね。生きにくい。

今日も頑張って生き抜こう。