いわしはだいだい昼寝をしている

まとまりもとりとめもない脳内爆発日記

いわし日報 12/5 朝刊 野菜を食べよう

おはようございます。いわし日報です。フランスの暴動がすごいことになっているようですね。動画で見ましたがびっくりです。ちなみにこれは今日のトピックスではありません。

野菜を食べよう

anond.hatelabo.jp

20km走るのは初級ランナーには現実的ではない気がしますが、野菜をたくさん食べると爽快感ありますよね。あれはどういう理由なんでしょうか。タンパク質も一定量取る必要がありますが、栄養バランスを考えて食事を楽しみたいですね。一種の実験として10キロ走って、野菜をたくさん食べてみようかしら。

キモい男を晒す人

anond.hatelabo.jp

この記事を読んで「嫌だな」と思ったが、逆にこの記事に書いてあるようなことを人前でやらなければ「きもい」と思われなくて済むわけか。名案。

人生を数式化したらしい

anond.hatelabo.jp

人生 = 才能×(環境-ハンディキャップ)×(選択+運)

賛否両論ありそうだけど、ある種の指標にはなるのかな..。

今日も頑張って生き抜こう。