いわしはだいだい昼寝をしている

まとまりもとりとめもない脳内爆発日記

いわし日報 12/3 夕刊 小室圭さん 自慢話の行き先 労働時間自慢

こんばんは。いわし日報の時間です。今日の朝起きたら布団があらぬ方向に飛んでいました。こうなってしまうと、目覚めたと同時に体の違和感を感じるわけです。例えば、怠さとか頭痛とか。今日はなんだか体が震えている感じがしています。ここ最近、体調がマックスなことが残念ながら無く、暇であるのにやる気が出ない謎の現象を経験しています。体調管理も日々の業務ですので、治したいクセではあります。長くなりましたが、今日のトピックスです。

小室圭さん

president.jp

こんな「結婚するな」みたいな記事が出てしまうと、当人たちも大変ですね。天皇家は一応国民の象徴という立場になっているので致し方ないのでしょうが、ちょっと荷が重いのかも知れません。遅かれ早かれ説明を求められるのはわかっていたはずなので、しっかり対処しておくべきだったかも知れません。

自慢話の行き先

anond.hatelabo.jp

若い女に聞かせて「わーすごーい」的な煽てられ方で満足するならキャバクラでもいいんだけど、それなりの経験を積んだ人に認めてもらいたいという気持ちはキャバクラでは満たせない。というかおっぱいが気になって自分の自慢話なんかどうでもよくなってくる。

そんなにおっぱい気になるかな...。でも、自慢話は根強い問題ですよね。なぜかふと急に自慢したくなる時がある。だいたい自分に自信がないときか、寂しい時なような気がする。心が弱い。

労働時間自慢

anond.hatelabo.jp

これってあれですよね。文化祭頑張った高校生がその3年後くらいの同窓会で「あの時は〜」みたいな感じの武勇伝話しつつやっと飲めるようになった酒を無理して飲む構図に似ていますよね。

明日も頑張って生き抜こう。