いわしはだいだい昼寝をしている

まとまりもとりとめもない脳内爆発日記

いわし日報 12/14 夕刊 paypay....

こんばんは。いわし日報の時間です。ようやく週末です。

今週もお疲れ様でした。ご存知の方もいらっしゃいますが、僕は野球に関するツイートをしているのですが、最近では選手の好き嫌いや球団首脳陣の采配を巡ってファン同士が盛んに争っている印象です。嫌ですね。個人にとっては自分がいっていることが得てして正義ですので、どんなに話し合いしても喧嘩になるだけだのに...。それでは今日のトピックスです。

paypay....

www.sameair.net

弊ブログでも昨日か一昨日に取り上げたPayPayですが、もう100億円のキャッシュバック期間が終わってしまったようですね。めちゃくちゃ早かった...。僕は13万円のエアコンを買ったので、約3万円程度のおこぼれにあずかりましたが、ほとんどの人は大した金額をもらえなかったのではないでしょうか...。日本国民すごいですね。

朝のルーティン

kidomeguru.hatenablog.com

こういう「幸福感を得られるルーティン」ってめちゃくちゃ大事ですよね。僕はいつもこの誰も読みもしないブログを習慣的に書いているのですが、それが終わると目が覚めた感じがしますし、多幸感ですね。自分なりのルーティンを見つけると良きかな。

学歴厨

anond.hatelabo.jp

僕の周りの東大生京大生東工大生一橋生で学歴マウントとる人ってほとんどいないようなきが...。みんな人のこと考えすぎなんですよ。

明日も頑張って生きていこう。